ラジキャン

【キャンプ場紹介】俺たちのキャンプ場

2023年8月13日

当店がキャンプマルシェで出店した際に開催場所だった「俺たちのキャンプ場」のご紹介。

実はインスタグラムでここでキャンプマルシェが開催されるのを知って申し込んだ時に

俺たちのキャンプ場を知りましたが面白い名前ですよね。

ではご紹介〜〜

 

基本情報

キャンプ場名:俺たちのキャンプ場

住所: 〒512-1211 三重県四日市市桜町7866-12

アクセス:  東名阪自動車道、鈴鹿ICから車で約10分

営業期間:通年営業

予約:Instagramより予約条項を確認してDMにて予約

電波:利用可能

チェックイン、チェックアウト:フリー

(チェックイン、チェックアウトがフリーは驚きです!!)

 

料金

テント1張り 3,000円で薪はタダです。

素晴らしい、薪って意外とバカにならないですしね。

 

サイト紹介

右のコンテナハウスが受付です。

コンテナハウスの中はこんな感じです。

ガスや調味調、氷やビールなど全て揃っています。受付の裏にも自販機があります。

セルフ形式ですので購入する物を用紙に書いて代金と一緒にポストに入れます。

PayPayでの決済も出来ますので現金がなくても大丈夫です。

管理人さんが居られない時は受付のハウスが閉まっている時があります。

その場合はハウスについている鍵の番号を押したら開きます。

番号は Instagramで毎日配信、その鍵番号を入力してください。

ではサイト紹介へ行きましょう〜。

 

サイトにはレンガを砕いた材料なのか、敷き詰めてありオシャレです。

無機質で虫が好まない材料を使っているそうです。

 

サイトは真ん中の道路があり左右のサイトがある配置です。

一番奥は左右の分かれているます。

サイト間の間引きもしっかりと計算されて間引きされておられます。

そしてこのキャンプ場は薪が無料なのと薪割り場が2箇所作ってあり、

斧も大、小、色々揃えられてあるので薪割りをしっかり出来ます。

 

ではトイレと炊事場です。

 

トイレは簡易トイレですが非常に綺麗にされており驚きました。

炊事場はトイレに一つと受付のコンテナハウスの裏の1台あります。

今回来た時は、シャワー施設はありませんでしたが、作成途中でした。

近日中に完成しそうな様子でした。

 

ラジキャン

当店はアメリカのラジコンメーカーTraxxasの日本正規代理店をしております。

 

 今回はキャンプマルシェの開催で当社も出展させて頂いたので即席のブースです。

実は初のイベント出店で看板もイベント用テントもないのでこれから揃えていく予定。

 

 

ここのキャンプ場は薪は自由に使えるので本当いいですね。コースにしたり色々遊ばせて頂きました。

キャンプマルシェとしては個人まりしていましたが、その分、

各出店者の方々と仲良くなり、色々な有益な情報を頂けました。

ありがとうございます。

薪を運ぶTRX4とTRX-4M、親子みたいですね。

 

 

ビンテージランタンを販売されていられるgoodcamperさんも出展されており、

当社で使っていないランタンを下取りしてもらって、

ドイツ製のORIONのランタンを購入しました。

これが軽くてメンテナンスしやすく、使い勝手が良くてお気に入りになりました。

 

以上、俺たちのキャンプ場の紹介と初のイベント出店の様子でした。

でわ、また〜

-ラジキャン
-, , , ,