ラジキャン

【イベント出店】キャンプフェスタ さるびの温泉 オートキャンプ場

 以前にブログで紹介しました、さるびの温泉オートキャンプ場で

キャンプフェスタが開催され、イベント出店してきましたので出店レポです。

さるびのオートキャンプ場の紹介は下記の記事をご参照ください。

 

今回、イベント出店時のクローラーコースを作って頂きお世話になっている、

滋賀の鉄工所でアウトドアギアショップのtetsuzanさんよりキャンプイベントのお誘いがあり、

ワークショップ出店をしてきました。

当日はあいにくの雨でしたが、屋根付きのゲートボール場で開催となり雨に濡れずの出来ました。

 

今回の出店ブースはこんな感じです。

なかなか出店ブースとして様になってきましたでしょうか?

今回はコースをしっかり作ってTRX-4Mを走らせてもらい、アピールする計画です。

 

コースはこんな感じです。

スタート地点もなんとかDIYで作成!!、tetsuzanさんに作って頂いたシーソーが大人気。

 

そして、今回、新作の吊り橋ステージ!!、その後にINJORAのマウンテンステージ

これが意外に難しい。

 

 

最後は丸太セクションを超えてこれまた自作のゴールへ

大人も子供も多いに楽しんで頂けたと思います。

 

ピットマットを敷いてカッコ良く記念撮影。

我ながらかっこいい!!。完全な自己満足ですみません。

 

ではオーナー自らのコース試走動画をどうぞ。

 現地に行ってからコースのレイアウトを考えたにしては良く出来たと思います。(笑)

 

最後に出店者一同で記念撮影

 

非常にアットホームで関西のアウトドア関係のインフルエンサーが勢揃いした豪華なイベントでした。

もし、雨でなかったらすごい来場数だったと思います。

次回は助っ人のスタッフを確保して出店したいですね。

まだまだ準備不足や改善点もありましたが、TRX-4Mのアピールは多いに出来ました。

遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました。

-ラジキャン
-, , , , , , , , ,