ラジキャン

【GO OUT CAMP Vol.19】出店レポ2023/9/30-10/1

今回、初の大型イベント GO OUT CAMP Vol.19に出店して来ました!!

以前にキャンプマルシェに出店させて頂き、他の出店者の方に教えてもらい、出店を決意。

実はキャンプイベント自体にも参加するのが初めてで個人的にも楽しみでした。

そもそもGO OUT CAMPとはファッション・アウトドア・ライフスタイルを提案する雑誌「GO OUT」の

主催するアウトドアフェスティバルで年に数回、各地で開催されています。

今回の開催場所のふもとっぱらキャンプ場は春、夏、冬と開催されてメインになっているようです。

 

 

京都から高速で約4時間半かかり到着。

ひとまず、テント設営してブースの準備。

看板やイベント用テントも購入してなんとかブースらしくなりました。

 

初めてきたキャンプ場なので散歩、

 

 

とりあえず広い!!!夕方に雲の切れ目からやっと富士山が見えました〜

 

そしてイベント初日の土曜日にブースオープン。

子供も大人も楽しんでくれています。

今回の為に吊り橋を作ってみましたが、これがなかなか好評で楽しんでもらえてよかった。

 

なんと、今回イベントに来る前からTRX-4Mに興味があり、

イベントに当店が出店することを知ってご購入して頂きました。

ありがとうございます!!!

 

天気も晴れてきて、富士山バッチリ見えました。

あっという間に夜になり、夜もライブやバーも楽しそう、

せっかくなのでTRX-4Mのデモ車4台で夜遊び!!

 

次の日に土曜日に購入された方からサイトで遊んでる写真を頂きました。

いや〜〜、嬉しいですね。

  

GO OUT CAMP からVol.19のアフタームービーが作成されていましたので

イベントの雰囲気はこんな感じでした。

 

撤収間際に最後、雨がポツポツ来そうでしたがなんとか

雨に打たれずに撤収完了。

このイベントを紹介してくれたのがビンテージランタンを販売されている

GOOD CAMPERさんで今回のイベントのブースも偶然に横で、

非常に助かりました。人の繋がりって本当に大切ですね。

ありがとうございました。

また次回は2024年 春のGO OUT CAMPに出店予定です。

でわ、また〜

-ラジキャン
-, , , , , , , , , ,