その他

【雑誌掲載】所さんの『世田谷ベース』に掲載されました。

2024年7月31日

※アフィリエイト広告を利用しています

なんとこの度、所さんの世田谷ベースにTRX-4Mの紹介でKS HOBBYが掲載されました。

 

そもそも世田谷ベースって何?って方もおられるのでご説明します。

「世田谷ベース」は、所ジョージさんが運営する趣味の拠点やスタジオの名称です。

東京都世田谷区に位置しており、所ジョージさんの個人所有のコレクションや

カスタマイズされたアイテムが数多く展示されています。

また、ライフスタイルや趣味に関するテレビ番組や書籍でも紹介されており、

BSフジで毎週土曜日22:00〜22:45に放送されています。 

     

特に車やバイク、ミリタリーグッズ、フィギュア、模型などが好きな人々の間で人気があります。

雑誌「所ジョージの世田谷ベース」も連載されていまして、今回は、そちらに掲載して頂きました。

     

今回、当店が掲載されたのは「世田谷ベースVol.56」です。

掲載依頼が来た時は申込締切まで1週間で正直、何かの詐欺かなって疑ってしまいましたが本物でした(笑)

なにげにタミヤのCR01が表紙に入っていますね。

  

世田谷ベースはもう秘密基地でわくわくがたまらなく良くテレビや雑誌も読んでましたので

自分のショップが掲載されるなんて感動です!!家宝にします。

そして、今回のVol.56は世田谷ベースが更地から出来ていく様子が掲載されていて、

ますます自分のガレージが欲しくなってしまいました。

そして少し裏話を、当初TraxxasのHPにアップされているTRX4Mの写真を掲載するつもりで

出版社に送ったんですが、よく考えたらTraxxasが撮った写真を雑誌に載せるのはどうかと思い

どうせなら自社のデモ車で自分が一眼レフで撮った写真を載せてもらおうと

締め切り直前に急遽手持ちの写真を送って出版社の方で写真を選んで頂きました。

どちらのデモ車もミラーもげてますが(笑)

     

過去の放送で所さんがTraxxasのバギーを改造して遊ばれている話がありまして

  

改めて見ると、ドライバーの動きは別のプロポで操作しているんですね。

アクセル、クラッチ、シフトチェンジ、ステアリングと顔の動きなどリアル過ぎますね。

こんなことを夜な夜ないじっているのが面白いんです、楽しんです。

自分もTRX4に内装と人形乗せてGO PROで撮影したくなってしまいました!!!

また更にラジコン沼にハマりますね。

今日はそんな所で、今後もKS HOBBYをよろしくお願い致します。

ではまた〜〜

-その他
-, , , , , , , ,