TRX-4M

【TRX-4M改造記】K10  プッシュ バー取付

2024年2月25日

 

今回も、小物パーツ TRX-4M プッシュバー バンパーK10用 9838の紹介です。

トラクサスのHPでF150の写真が1枚だけバンパーが違う写真があるのを、皆さん知っていましたか?

それがこの写真です。

(写真の右下にちゃんとプッシュバンパーは別売りって書いてましたね。)

  

私はECサイトに写真をアップしている時にあれ?って気が付いて、当時は

オプションパーツを調べましたが掲載されていなく、最近、しれっと掲載されていました。

では、早速つけてみたいと思います。

中身はプッシュバーとネジ2本だけです。

 

このプッシュバーなんですが実は2種類あります。ご注意を!!

9838がTRX-4M K10用、9833がTRX-4M F150用なんです。

私はトラクサスのH Pに1種類しか記載されていなかったので共通なんだなと思っていたら違いました。

そもそもK10とF150はバンパーが違います。

K10のバンパー
F150のバンパー

写真で見比べたら分かりますが、バンパー上部の厚みが微妙に違うんです。

 

取付は簡単、引っ掛けて、押し込む!!

パキって音がしてハマりますのでドキドキしますよね、、、

後はバンパーステーの下にネジ穴があるのでネジで固定するだけで完了。

  

ちょっと、ワイルドになりましたね。

  

1種類しかないと思って、仕入したのがK10用だったのでF150用もまた仕入しますね。

でわ、また〜〜

Traxxasトラクサス1/18 TRX-4M プッシュバー バンパーF150用 9833
    Traxxasトラクサス1/18 TRX-4M プッシュバー バンパーK10用 9838

-TRX-4M
-, , , , ,