イベント出店

【FIELDSTYLE JAPAN 2024】出店レポ

2024年5月21日

   

去年、出店の下見に行った、

AICHI SKY EXPOで開催された日本最大級遊びの祭典、

FIELDSTYLEに5月18日(土)〜19(日) と出店しましたので

興奮冷めやまぬうちにその様子をレポート!!

    

公式リンク FIELDSTYLE JAPAN 2024  

  

去年の下見の記事は下記です。どんなイベントか参照出来ます。 

 

以前も思いましたが、「日本最大級遊びの祭典」ってサブタイトルを考えた方は天才だなと

思います。そのタイトルだけでワクワクするのは私だけかな、、、

なんか行きたくなってしまいますよね。

  

ではまずは搬入から

 

TRX6のハウラーも今回デモ車として同業のショップから貸して頂きました。

いつかは自社のデモ車にもTRX6を入れたいですね、G63のブラックを入れたいと妄想しております。

 

てな感じで設営スタート、今回はTRX-4Mの全ラインナップを在庫で持って行きました!!

売る気、満々です。

今回、助っ人で来て頂いた同業者の先輩と色々悩んでレイアウト完成。

それなりにカッコ良いブースになったと思います。

今回は、デモコースはなしでやってみることにしました。

  

はい、私がKS HOBBYのオーナーです。顔が映るのはレアですよ〜、ちっこいおっさんです。

  

 

ブース設営完了、いざイベントスタートです。

訪れる方の反応はうわー、かっこいい〜〜、値段を見ておお〜って感じです。

ま、そうなるのは予想済み。ホビーラジコンの良さやTRX-4Mの特徴などをしっかり説明、

ショップカード渡しInstagramに多くの方がフォローして頂きました。

また、トラクサスを知っている方や既にTRX4を持たれている方もおられて

そんな時は話が自然に弾みますね。

修理のご依頼も承り、ありがとうございます。

    

合間に他ブースも見学へ、ラジコンでカスタムしていることを実車で見られるのはもうやばいですね。

  

そしてARBのブースもあり、なんと1/10のリカバリーボードがARBから発売されていました!!

ちょっと興奮して店員さんと話すも向こうは何興奮してるのって引かれたような、、、(笑)

 

実は今回、野外ステージでTOYOTAのランクルの悪路走行デモがあり、

これは一度は見たいと外へ、いつもラジコンで簡単にやってますが、

実車でやるとなかなか大変ですね。試乗体験もありましたが、大行列で断念。

  

30度の登坂って実車に乗って登ると坂ではなく壁に見えますよね。

 

今回もブースに多くの方に来て頂いてありがとうございます。

Instagramでフォローして頂いている方やブログを読んで頂いている方もおられて、

なんかジーンときてしまいました。これからも頑張ります。

今回のフィールドスタイルでロッククローラーをかなりやり込まれている強者が

他ブースの出品者で数人居られることが分かりました。

いつかはフィールドスタイルでWPLの方も誘ってプチオフ会なんかもしたいですね。

 

最後にハウラーと記念撮影し撤収完了です。

フィールドスタイルに初出店してトラクサス製品は価格からしてもなかなか

その場で購入はハードルが高いので次回はやはりデモ走行を見て頂き、

来て頂いた方だけが使えるクーポンの発行なども検討してみようかと思います。

でわ、次回もお楽しみに!!また〜

-イベント出店
-, , , , , , , , , ,