TRX-4M

【TRX-4M改造記】マッドフラップ取付

2023年5月28日

 

社外品パーツのマッドフラップを取り付けましたのでご紹介。

今回はロゴの印字が カッコ良かったのでMeus Racingというブランドを選んでみました。

内容物はこんな感じです。必要な工具は1.5mmと1/16の六角レンチドライバーです。

では早速組み立ててみましょう。

 

前側のマッドフラップがどう付けるのかが分かりにくいのですが、

メーカーHPより写真がありましたので参考にしてもらえればと思います。

ではシャーシに取り付けてみます。

前側の左右です。

シャーシと取り付けるボルトが2本ありますが前側1本は径が太いネジです。

 

後ろ側左右の取付は問題ないと思います。

ではボディーを乗せてみます。

 

注意点があるとすればフロント側のマッドフラップのステーがシャーシの傾きに寄っては

タイヤとのクリアランスがギリギリになるので当たるかも知れません。

リアル感がグッと出たのではないでしょうか🎵

 

-TRX-4M
-, , , , , , , ,