WPL

【WPL C24】購入レポート 

KS

新しい仲間が増えましたよ〜、てな訳でWPL C24を購入したのでご紹介します。

SCX24とXiaomiのジムニーも壊れて、程よい家で遊ぶラジコンがなくなり。

DEERCのMN99Sと悩み、Amazonで7830円のコスパとオプションパーツが豊富そうなので

こちらをポチってしまいました。

【製品使用】

・スケール:1/16 
・全長:約325mm
・全幅:約145mm
・ホイールベース:187mm
・タイヤ径:約65mm

【セット内容】

・RCカー
・送信機
・走行用7.4Vバッテリー
・USB充電ケーブル
・取扱説明書
・オリジナルシール

Amazonプライムなので2日で着弾!!!

早速開けてみてゴソゴソ出してみます。

シュノーケルや、ドアノブ、サイドステップ、シールを貼って完成。

 

 

全体に安物感はありますが、1万円以下ですので、、、

 

荷台を開けてバッテリーを繋げます。こういうギミックは大好きです!!!

いいですね〜

 

前方の下にシャーシ側のスイッチがあります。アクスル、ナックル、ドライブシャフトはプラスチックです。

どこまで強度があるかはこれからのお楽しみですね。

 

プロポはシンプルに電源のON/OFFとST.TRIMだけです。

子供が触るにはこれでOKだと思います。

 

 

運転席は値段の割には精巧に作ってますね。ドライバーを乗せたくなります。

電源をONにするとヘッドライトが点灯します。

取説も日本語で入っていました。

SAX24と並べてみました。

ひと回り大きい感じでしょうか?

室内で遊ぶのには程よいサイズ感ですね。

これから室内ロックトレイルして遊びます!!!

-WPL
-, , , ,